ご依頼を受けるにあたっての注意事項
ご依頼を受けるにあたっての注意事項
1.万一仕上がりに不備が生じた場合は無料で再直しいたします。お手数ですが2週間以内にお品物をお持ち下さい。
*ご依頼内容通りに仕上がっているものを再直しする場合は、有料となります。
*再直しをすることで、着用可能となる場合は弁償の対象になリません。
2.再直しにもかかわらず加工内容通りに仕上がらない場合、または紛失した場合はクリーニング業界の賠償基準に基づき補償いたします。
*賠償基準はお預かり時のお品物の現存価格を上限とし、購人後6ケ月未満の品は購入価格又は市場価格の85%, 1年未満は70%, 2年未満は50%, 3年未満は25%, 3年以上は15%を上限として補償いたします。
*海外購入品の賠償の場合、渡航費用等は対象外になり、賠償価格は国内類似品の現存価格を上限といたします。
*補償の上限は10万円になります。補償の上限を超えるお品物はお出しになっても損害賠償を負いかねます。ご了承下さい。
*お客様しか知りえない情報が元となる事故については、責任を負いかねますことをご了承下さい。
3.出来上がりのお品物の保管期限は2週間となり、2週間を超えたお品物についてはクロネコヤマトの着払いにてご登録住所にご返送させていただきます。
4.お品物によっては古いミシン目、折り線、布焼け等が、寸法出しやボタン・ポケット等の移動により再生ができずに跡が残る場合がありますので、お見積もり時にご説明をさせていただきます。跡が残った場合でも再直しの対象にはなりませんので、ご了承の上ご依頼をお願いいたします。
5.作業進行後のキャンセルは出来かねます。
6.ご指示の無いキズや汚れについての責任は負いかねます。
お預かりした商品のキズや汚れについて、画像にて保管させていただいておりますが、お客様自身での事前の点検をお願いいたします。